七月のうさぎ(休止中) marienkind.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

心に残った映画や読書の記録。日々の備忘録のようなモノ。【ブログ管理人:小夏】


by 小夏
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Mery Xmas!!


皆さま、Xmasいかがお過ごしでしょうか。
実は、今年こそブログで手作りXmasカードをご披露しようかと目論んでいたのですが、師走の慌しさにバタバタしてる間に肝心のXmasが過ぎちゃったんだよね~~って毎度の言い訳ですね。
(ついでに、“厳密には今日がXmasなんですが?”と自己ツッコミもしておく)
んなわけで、形だけでもXmas気分に浸って頂きたく、シューベルトの“Ave Maria”の映像をアップしておきます。歌うのは世界の歌姫サラ・ブライトマン。彼女の透き通った歌声は「クリスタル・ボイス」とも「フェアリー・ボイス」とも言われているみたいですが、これなら確かに納得です。
ちなみに世界一の売れ行きを誇った“Ave Maria”だそうです。皆さん感謝して聴くよーに。(笑)



ところで、アップしてから改めて思ったんですが、この映像ちょっとばかしヤバクないっすか?
微妙にR15入ってるような気がしなくもないんですが、真っ昼間から大っぴらにブログなんぞに載せてもOKでしたかね?OK?大々的に世界中に出回ってるPromo映像みたいだし、芸術的価値に疎い私が勝手に邪な目線で見て挙動不審になってるだけですかね??うんうん、そういうことにしておこうっと。

まっ、なにはともあれ、Mery Xmas!!です。
[PR]
by marienkind | 2008-12-25 12:26 | 日々思ふこと