七月のうさぎ(休止中) marienkind.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

心に残った映画や読書の記録。日々の備忘録のようなモノ。【ブログ管理人:小夏】


by 小夏
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

そういえば・・・


真っ赤なXmasスキン、昨日限りでしたね。変更するのうっかり忘れてました。(^^;
で、今度はお正月バージョンにしよっかな、と思っていろいろ探してみたんですが、なんだかピンと来るのがない・・・。てか、ここだけの話、エキブロさんってスキンの種類少なすぎですって。
ここはひとつスキンバリエーション豊富なFC●ブログさんとかを参考に精進していただきたいっす。
と言っても、あそこまで増やさなくてもいいですよ。却って選ぶの悩みそうだし。(どっちじゃ?!)
なので、今回は冬っぽく雪ん子スキンにしてみました。実はこれ、Xmasスキンの別バージョンだったりするんですが、そこはご愛嬌。パッと見わかんないですよね?わかる?

話は変わって。
師走も終盤に入って忙しさが増すかと思ったんですが、何故か今年は例年ほど慌しさを感じないんですよね、不思議。な~んて余裕のセリフ言ってても、たぶん来週アタマ~大晦日にかけて暇なしだと思うし、この機会を見逃す手はないので、昨日、ずっと観たいと思ってた映画を2本ハシゴしてきました。
何を観たかは・・・えへへ、ご想像にお任せしますが、私が観るヤツだからアレとかアレですよ。
ヒントは金城繋がり?(バレバレ~) 感想記事はとりあえず気が向いたら、ってことで。
[PR]
by marienkind | 2008-12-26 09:27 | 日々思ふこと