七月のうさぎ(休止中) marienkind.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

心に残った映画や読書の記録。日々の備忘録のようなモノ。【ブログ管理人:小夏】


by 小夏
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ゲーリー・クーパーの好きな人? ゆでたまご??


たまにはブログも更新しないとね。(爆)
どうやら一ヶ月近くもブログ放置プレイしてたみたいで、常連ブロガー某さん's(ボーさんじゃないよ)から「まだかいな?」の定期便コメントが続々(!)届いてる模様なので、さすがにそろそろマズイかな?と。

てなわけで、「なんのこっちゃ?」てな感じの上記タイトル話に戻るわけですが、実はこれ、『七月のうさぎ』の検索ワードTOP10にランクインしたワード群なんです。

【3月検索ワードトップ10】
  1位 ロック ユー 映画  (マイブログ検索ワードぶっちぎり1位!)
  2位 超人ポープマン  (昔、記事にしたけど何で今頃?)
  3位 ズーイー・デシャネル  (・・・・・・・・・誰?)
  4位 エンゼルハート ゆでたまご  (デ・ニーロさん、ゆで卵は普通に食べてくれ)
  5位 エンゼルハート 卵  (お願いだから普通に・・・・・以下略)
  6位 オマー・シャリフ ピーター・オトゥール 共演  (うーん・・・?)
  7位 クローバーフィールド DVD コピー 再生  (ふーん・・・?)
  8位 ティルダ・ウィンストン  (彼女好きです!好みです!・・・・え?)
  9位 ケビン・ヘイガン  (知る人ぞ知るベイカー先生!)
  10位 ゲーリー・クーパーの好きな人  (んなこと知らんわ!)

自分、もともとアクセス関連って全く興味がなくて、今まで項目クリックしたこともなかったんですが(汗)、ちゃんとチェックしてみるとこれがけっこう笑えるシロモノというか、なかなか新鮮な驚きがあったというか。ピックアップした3月分はそうでもないんですが、さっぱり記憶にないキーワードや「なんでこれが検索ワード?」と首を傾げてしまう月も・・・。
みんな、いったい何を求めてここまでやって来たんだ?(笑)

で、一瞬マジでお茶噴き出しそうになったのが、4位「エンゼルハート ゆでたまご」!
うははは!やっぱりそうよねー!ゆでたまごよねー!と、思わずこれには膝ポン状態。
5位にも「エンゼルハート 卵」がランクインしてるし、『エンゼルハート』といえばこれっきゃない!の勢いに、みんな、ちゃんとわかってるんだなぁ~と嬉しくなっちゃいました。
にしても、こんな辺境ブログにまでわざわざ足運んで頂いたのに、きっと目当てのモノなくUターンしちゃった人が多いんでしょうねぇ。いや、ホント申し訳ない。『エンゼルハート』のレビューも置いてあるにはあるけど、期待のブツってそんなんじゃない・・・ですよね?なので、ネット巡ってやっとこさ探して来ましたよ。ま、ほんのお詫びのキモチってことで。

c0046869_2063820.jpg
爪が・・・・

あと、記事には関係ないんですが、スキン変更の報告など。
こないだ春らしい花柄スキンに変えたばかりで「もう?」と言われそうなんですが、久々にエキサイトスキンを覗いてみたらめちゃCuteなスキンがストックされてて一目惚れ。
「すぽんじニャーコ」バージョンです。めんこ~い♥♥♥
あ、でも自分、『すぽんじニャーコ』は漫画もアニメもあまり好きくなかったりします。描写が悲惨すぎてとてもじゃないけどこれ見て笑う気分ニャなれないっす。けど、ニャーコはかわゆし!だから許す。(おぃ)
[PR]
by marienkind | 2009-04-12 19:02 | 日々思ふこと