七月のうさぎ(休止中) marienkind.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

心に残った映画や読書の記録。日々の備忘録のようなモノ。【ブログ管理人:小夏】


by 小夏
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

タカ&ユージ復活!(ついでにプリティ町田も)


「あぶない刑事」復活、7年ぶり映画化(Excite芸能ニュース)

c0046869_12532297.jpg舘ひろし(54)柴田恭兵(53)共演の人気シリーズ「あぶない刑事(デカ)」が、7年ぶりに映画化されることが16日、分かった。6作目になる最新作のタイトルは「まだまだあぶない刑事」。
浅野温子(44)仲村トオル(39)らレギュラー陣も再結集し、韓国ロケや、Jリーグ公式戦の試合中のスタジアムを舞台にしたクライマックスなど盛りだくさんのアクションエンターテインメントにこだわる。今日17日にクランクインし、今秋公開の予定。


前作のエンディングで、殉職か?はたまた行方不明か?と思われていた「タカ&ユージ」。今回の物語はそれから7年後、彼らが同僚たちの前にふらりと現れるところから始まるらしいです。
「んな、バカな~」というツッコミはさておき、バカッぽいけど熱い男たち「タカ&ユージ」が大好きだった私としては今回のニュースはまことに嬉しい限りです(若干の不安もあるにはあるが^^;)。
とにかく撮影中決して無理だけはならさぬよう……。

ところで、“プリティ町田”こと町田 透を現在の仲村トオルがどのように演じるのかも注目ですね。最近の腹黒イメージがやや懸念材料か?(笑)
[PR]
by marienkind | 2005-03-17 13:02 | 映画情報