七月のうさぎ(休止中) marienkind.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

心に残った映画や読書の記録。日々の備忘録のようなモノ。【ブログ管理人:小夏】


by 小夏
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

五月の花々。


ここ数日、チマチマと今月撮った花の写真整理をしていたんですが、本来こーゆー作業がぜんぜん得意な人じゃないし、イマイチ気に入ったのがないし、でもって枚数ばかり膨大なもんだから既に鬱陶しくなってきてるし。(こらこら)
とりあえず作業を投げ出す前にその一部だけでもアップしといたほうがいいかな、と。
なので、撮影場所とか花の種類とか適当にゴチャ混ぜ状態ですが、この際無視です、無視。

c0046869_16181335.jpg
猪苗代の菜の花畑。奥にうっすら見えるは磐梯山。(5月10日撮影)


c0046869_16191817.jpg
平田村の芝桜畑。山いっぱいに広がる芝桜が見事です。(5月17日撮影)


c0046869_18145693.jpg
五月といえば「新緑」も忘れちゃいけません。自宅近郊某所にて。(5月24日撮影)


c0046869_2027581.jpg
♪♪バラが咲いた、バラが咲いた、真っ赤なバラが~♪♪(古っ!) 自宅にて。(5月中旬撮影)


c0046869_1591122.jpg
アンパンの上にのってる粒々ってポピーの種なんですってよ~。
や、嘘じゃないですってば、ホントホント。自宅にて。(5月中旬撮影)

[PR]
by marienkind | 2009-05-27 15:19 | 日々思ふこと