七月のうさぎ(休止中) marienkind.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

心に残った映画や読書の記録。日々の備忘録のようなモノ。【ブログ管理人:小夏】


by 小夏
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

山田孝之、なりきり「電車男」


山田孝之なりきり「電車男」オタクSTYLE初披露

c0046869_11204114.jpg俳優、山田孝之(21)が7日、東京・調布市の日活スタジオで行われた初主演映画「電車男」(村上正典監督、6月4日公開)の製作発表で、役柄のオタク姿を初披露した。伸ばしっぱなしのベタ付いた長髪に銀縁眼鏡。服は第一ボタンまでしっかり留め、裾はズボンにきっちり入れる。靴は常にスニーカーで、動きやすいようにリュックを愛用。一見して山田と分からないほどの見事なオタクぶりだ。山田は「この格好、意外に気持ちいい」と気に入った様子。

さて、どうでしょう。「電車男」に扮した山田孝之君ですw 
似合ってるかは別として、けっこうリアルですな。その辺にいそうです(笑)。
そういえば、最近TVで「宅八郎」を見かけましたけど、あの彼と酷似しているかも。ならこのスタイルは成功なのか?(^^;
[PR]
by marienkind | 2005-04-08 11:29 | 映画情報