人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七月のうさぎ(休止中) marienkind.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

心に残った映画や読書の記録。日々の備忘録のようなモノ。【ブログ管理人:小夏】


by 小夏
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「あなたが選ぶ好きな男」今年の一位は誰?


キムタク「好きな男」12連覇 (日刊スポーツ)

「あなたが選ぶ好きな男」今年の一位は誰?_c0046869_645085.jpgSMAP木村拓哉(32)が、雑誌「an.an」(マガジンハウス)の「好きな男」アンケートで12連覇を達成したことが11日、分かった。毎年恒例の「あなたが選ぶ好きな男・嫌いな男」アンケートで明日13日発売の同誌に掲載される。木村は、2位の福山雅治(36)に1161票差をつけての首位となり、今年も不動の強さを発揮した。福山は7年連続の2位。木村は同部門のほか「抱かれたい男」「恋人にしたい男」「おしゃれだと思う男」と合わせて4部門を制覇した。

前人未到のV12!快挙ですね。
それに、なになに?「抱かれたい男」「恋人にしたい男」「おしゃれだと思う男」も制覇というじゃないですか。これは男冥利につきますね。
でも、正直この方の人気って良くわからないのです。
いえ、もちろんわからなくはないのですが、私的にV12ゲットするだけの魅力が感じられないというか……。結局は好みの問題ってことでしょうか(^^;

ちなみに、私の「好きな男」を3人挙げるとすれば……。
  ・野村萬斎
  ・松田優作(故人)
  ・市川雷三(故人)


何故か故人ばかりになってしまいました。それも時代錯誤系?(^^;
なるほど、どうやら私は「和風味」漂う殿方が好きらしい。
え、誰も聞いてないって?(笑)
by marienkind | 2005-04-12 19:27