七月のうさぎ(休止中) marienkind.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

心に残った映画や読書の記録。日々の備忘録のようなモノ。【ブログ管理人:小夏】


by 小夏
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

サクラ咲ク


待ちわびていた桜がようやく満開を迎えました♪
4月に入ってからも肌寒い日が続いたせいか今年は遅咲きかもしれません。
写真は、小夏&愛犬の散歩コースです。けっこう自然が多くていい所でしょ?
というか、福島の田舎だけに自然だけはめっちゃ多いんですけどねぇ(^^;

c0046869_12361555.jpg



私と愛犬の散歩コース
一斉に花開いた桜


c0046869_2231967.jpg



一瞬の晴れ間を狙って
我が家の暴れん坊将軍



昨日、散歩コース以外の桜見物に行ってきたのですが、あまり咲いてなくて無駄足になってしまいました(^^;
ネット開花情報はあんまり当てにならないものですねぇ。
あ、でもその分遅れて花見を楽しめるというメリットもありますか。
ちなみに、県内でも会津若松方面はGW序盤くらいまで桜を楽しめる気配w
[PR]
by marienkind | 2005-04-24 20:55 | 日々思ふこと