七月のうさぎ(休止中) marienkind.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

心に残った映画や読書の記録。日々の備忘録のようなモノ。【ブログ管理人:小夏】


by 小夏
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

近況とか。


ついに!ついに!ブログ停滞一ヶ月超の記録更新!2月更新ゼロ!
って、そんなの記録更新してどうするよ!というセルフツッコミはさておき、ご無沙汰しております小夏です。
なんか下手すると更新しないままフェードアウトしそうな危機感もあったり、けど、それは本意じゃないので、ここらで重い腰をあげることに。まずは、更新が空いてしまった言い訳を兼ねた近況など。

えー3週間ほど前、父が雪かき中に足を骨折しました。
元気ハツラツ!とまでは言わないまでも年齢不相応に(?)バリバリ仕事していて、今まで怪我らしい怪我をしたことが無かった父。今回も単なる捻挫だろうと安易に構えていたところ、突然の骨折宣告に家族一同あたふた。
なにが一番大変って、父の仕事のフォローが半端ないのです。
個人で事業を営んでいる父の仕事は、基本的に本人以外わからないことだらけ。けど、お客様にその理屈は通用しないので、そのプレッシャーだけでやせ細りそうです。まー根性で頑張るっきゃないっすね。

まあ、そんなこんなで普段の6割増バタバタした毎日を送っているため、おのずと優先順位的にブログ更新が後回しになってる有様ではありますが、なんとか生きておりますので、ご安心をば。(笑)
とりあえず、『ツーリスト』だけは何としてでも観に行くぞ!と。

簡単ですが、そんな近況デス。



[PR]
by marienkind | 2011-03-03 10:52 | 日々雑感