七月のうさぎ(休止中) marienkind.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

心に残った映画や読書の記録。日々の備忘録のようなモノ。【ブログ管理人:小夏】


by 小夏
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

借りるべきか買うべきか・・・( ̄~ ̄;)うーむ。


皆さんは、DVDは「買う派」ですか?それとも「レンタル派」ですか?
私は、基本的には「レンタル派」です。
そんな私でも、一度鑑賞して、あるいは感想を拝見して「これは間違いなく傑作!」と判断した作品は俄然手元に置いておきたくなります。
そんなこんなで稀に狂ったように買い占めてお財布ピ~ンチ!になることも(^^;

ということで、久々にいろいろ漁って参りました~♪
本日購入したDVDは、ちょっと渋めに「ガンジー」「JFK」、二日前に「ライフ・イズ・ビューティフル」の計3作品。

c0046869_12283898.jpg「ガンジー」は、以前ちらりと観て印象深かったので、今回じっくり再鑑賞を試みる予定。こういった大作を観る時って何気に心の準備を強いられます(笑)。
c0046869_12292559.jpg「JFK」は、若かりし頃のゲイリー・オールドマンとケヴィン・ベーコンの再確認。
・・・って、もちろんそれだけじゃないですよ(^^;
c0046869_12295563.jpg「ライフ・イズ・ビューティフル」は、以前から観たかったイタリア映画の一つですが、ひじょ~にリーズナブルだったので。
junさんお薦めの一品でもあります。


いずれも、私に感動を与えてくれること間違いなしの3本になるでしょうw
GWはこの路線でガンガン行きますわ(笑)。
[PR]
by marienkind | 2005-04-29 16:29 | 映画情報