人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七月のうさぎ(休止中) marienkind.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

直すべきか、直さざるべきか、それが問題。


直すべきか、直さざるべきか、それが問題。_c0046869_9224253.jpg

「全壊」こそ免れたものの、「大規模半壊」とはこれまた・・・(汗)

パッと見は問題なさげに見えて、住宅基礎部分に亀裂が入った箇所が幾つかあったりしたので、ひょっとしたら結構イクやもしれんなぁ~と思っていましたが、この結果はさすがに想定外で、震災後再びのプチ凹み来た。現実的に考えて、ここに住むっきゃないので、「補修」メインで考えるしかないのですが、うーむー・・・

とりあえず、父の事務所への疎開は今しばらく続きそうです。
by marienkind | 2011-07-13 10:00 | 日々思ふこと