人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七月のうさぎ(休止中) marienkind.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

「フローズン」(2010年 米)


「誰か飛び降りなきゃ・・・
    このままじゃ全員死ぬ。」


「フローズン」(2010年 米)_c0046869_17564074.jpg

ワガママ言って終了間際のリフトに乗せて貰ったはいいが、係員の手違いにより地上15メートルでリフトが急停止。ちょっ・・!ヤバイ、取り残されちゃったよ!というバッド・シチュエーション。
ちなみに、本日は日曜日。週末3日間営業のスキー場のため、5日後の金曜日までリフト動かず、というスペシャルな状況がオプションで付いてきます。

さあ、どーする?

「誰か飛び降りなきゃ」という指摘はごもっとも。
どっちにしても、5日間このままは有り得ない。死にます。
問題は、「地上15メートル」をどうクリアするか。
冷静な頭で考えれば、幾つか対処案が見つかるような気もするんですが・・・・さて。

まあ、なんだ。
とりあえず、「ワガママは災いの元」ってことですかね。
本日の教訓。
by marienkind | 2012-03-05 18:16 | 映画評