七月のうさぎ(休止中) marienkind.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

心に残った映画や読書の記録。日々の備忘録のようなモノ。【ブログ管理人:小夏】


by 小夏
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

新作案内Vol.4 「Revolver」


c0046869_2029163.jpg「ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ」「スナッチ」までは、非常にノリの良いテンポで楽しませてくれたものの、前作「スウェプト・アウェイ」でややエネルギーダウン気味(ぶっちゃけ大コケしたとも言う・・・^^;)だったガイ・リッチー。
彼の作品に深く傾倒する小夏としては、「今度こそ!」に当然期待がかかるというものw

さてこの度、その最新作「Revolver」の予告編が「The Sun Onlin」にて独占公開されました。早速観て来ましたけど、「ロック、ストック~」や「スナッチ」をややダークにした感じ。予告編を観た印象、「Revolver」のタイトル名からしてクライムムービーであることは間違いなさそうです。

さて、今回主役に配されるのは、「ロック、ストック~」「スナッチ」と立て続けに出演したジェイソン・ステイサム。共演者として個人的にチェックしておきたいのは、最近注目の(?)レイ・リオッタ氏でしょうか。ちなみに、ジェイソン・ステイサム、今作では何故か「ロン毛のカツラ」を被っているとか。ちょっとした謎ですな(^^;

■「Revolver」Trailers:The Sun Online:A first look at Revolver
[PR]
by marienkind | 2005-05-28 23:37 | 映画情報