七月のうさぎ(休止中) marienkind.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

心に残った映画や読書の記録。日々の備忘録のようなモノ。【ブログ管理人:小夏】


by 小夏
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

H.スワンクが命がけでC.イーストウッドに秘密にしていたこと


またまた大袈裟なことを~とスルーするつもりだったんですが・・・。
なんですとっ!?
何やらコトは深刻だったみたいです。

c0046869_933889.jpg撮影前のトレーニングで、ヒラリーは足のマメがつぶれ炎症を起こし、医者に「命にかかわる」とボクシングを止められていた。ヒラリーは、「自力では歩けなくなった。もし、その炎症が血管を伝って心臓まで到達してしまうと命があぶないと医者に言われたわ。足に血管が浮き上がってきたら、それは最後の合図だと言ったの。でも私は(ボクシングを)やるしかないのよ、と言ったら医者は死ぬかもしれないと・・・それはとても深刻だったわ」と当時を振り返った。

すごい役者魂ですね。
それだけ役に没頭できるヒラリーだからこそ納得のオスカーなのでしょう。
またひとつ彼女が好きになっちゃいました♪
それにしても・・・。
演じている時とプライベートで、これほど「顔」の印象が変わる女優も珍しいのではないでしょうか。ボクサーマギーのギラギラ感と画像のヒラリーがどうしても一致しませんのデス(^^;

■Yahoo!ニュース:エンターテインメントニュース
■Yahoo!ムービー:ヒラリー・スワンク独占インタビュー
[PR]
by marienkind | 2005-06-10 22:27 | 映画情報