「ほっ」と。キャンペーン

七月のうさぎ(休止中) marienkind.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

心に残った映画や読書の記録。日々の備忘録のようなモノ。【ブログ管理人:小夏】


by 小夏
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

マチルダのその後・・・


c0046869_1636205.jpgジャン・レノ&ナタリー・ポートマンと言えば、凄腕の殺し屋レオンと12歳の少女マチルダの純愛物語「レオン」ですね♪ 
哀しすぎる展開に、また深い余韻を残すラストに涙した方も多いのではないでしょうか。
そしてそして、誰もが気になるあのこと。
「マチルダは、あの後どうなったの!?」

★そんなアナタの疑問を一挙解決?
 ナタリー・ポートマン、『レオン』の続編を希望

以前からナタリー・ポートマンが「レオン」続編を熱望していることは有名な話でしたが、どうやら今回は一歩前進したみたいですね。ナタリーが、トリートメント(簡単なあらすじ)に目を通したということは、それなりに企画が進んでいる証拠かな?

でも、正直一抹の不安が過ぎらないわけでもないのです。
「続編」となれば、当然過剰な期待がかかること必至ですし、膨らみすぎた期待って絶対危険だと思うから。(だって、コケたら目も当てられん・・・汗)
マチルダのその後?そりゃもちろん気になりますよ~!ぜひ見たい!
・・・ああ~でもね、それだけに何か微妙なの(^^;
[PR]
by marienkind | 2005-06-15 14:29 | 映画情報