人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七月のうさぎ(休止中) marienkind.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

「ヒドゥン・フェイス」 (2011年 スペイン・コロンビア)


「ヒドゥン・フェイス」 (2011年 スペイン・コロンビア)_c0046869_15154050.jpg

ブログ友のせぷさん絶賛の「ヒドゥン・フェイス」、久々クリーンヒットな面白さでした。

ということで、私も微力ながら布教に協力させていただきたくエントリーしたわけですが、残念なことに「語りたいのに語れない~!」というジレンマに悩まされる作品でもあるのです。
ストーリーを語るのは勿論、予告編などは新手の嫌がらせか?レベルのネタバレですからね。
とはいえ、一切内容に触れないのもレビューとしてアレなので、簡単なあらすじなんぞ紹介すれば、
”恋人に去られ失意の日々を送っていた青年と恋に落ちたヒロインが体験する奇怪な現象”
といった感じでしょうか。うわーテキトーもいいとこ。(笑)

なにはともあれ、未見では勿体ない作品だと思います。
どっひゃーー!な中盤からの変化球と、忘れた頃に浮上する伏線の数々は一見の価値ありですよ。
何より、元カノ&新カノを演じた女優陣二人の美貌レベルの高いこと。
ラテン美女を堪能したい方なら押さえておくべき一本かと。
by marienkind | 2014-04-24 20:52 | 映画評