人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七月のうさぎ(休止中) marienkind.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

心に残った映画や読書の記録。日々の備忘録のようなモノ。【ブログ管理人:小夏】


by 小夏
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鑑賞した映画 - 2014年2月 -


2月の鑑賞メーター
観たビデオの数:6本
観た鑑賞時間:687分


トータル・リコール(初回生産限定) [DVD]トータル・リコール [DVD]
面白かったけど、フツーのSFアクション映画になっちゃったなぁ~って感じ。顔割れトカ?鼻から林檎トカ?シュワちゃん版のちょいオバカなノリが好きだったんだけど。
鑑賞日:02月01日 監督:レン・ワイズマン
ヒドゥン・フェイス [DVD]ヒドゥン・フェイス [DVD]
超絶的に面白かったです。ネタバレ一切なしで見るべき。予告編なんぞ以ての外、ポスターもヤバい。ヒロイン二人のレベルが高いので、美女狙いの人にもお薦め~(笑)
鑑賞日:02月03日 監督:アンドレ・バイズ
リング [DVD]リング [DVD]
再見。今でこそコントの代名詞のような扱いの「貞子」だが、初見時の怖さは尋常じゃなかった。それでも活字が読者に訴える恐怖レベルには届かないんだよなぁ。改めて原作どんだけ?としみじみ……。鑑賞日:02月09日 監督:中田秀夫
ファイヤーウォール 特別版 [DVD]ファイヤーウォール [DVD]
「ハリソン君、セキュリティシステム専門家になる!の巻」。いやこれイメージ的に絶対あり得ないから。知的敵役にポール・ベタニー君はドンピシャだったね。
鑑賞日:02月11日 監督:リチャード・ロンクレイン
アイ・アム・ナンバー4 [DVD]アイ・アム・ナンバー4 [DVD]
主人公を守護していたキマイラに涙したのは自分だけかもしれない。えらく大風呂敷広げたまんまのラストにめっちゃ続きが気になるんですが、続編まだー?
鑑賞日:02月24日 監督:D・J・カルーソ
アベンジャーズ DVD+ブルーレイセット [Blu-ray]アベンジャーズ [DVD+ブルーレイセット]
『マイティ・ソー/ダーク・ワールド』の予習も兼ねて観たが、あまり関係なかった模様。純粋にパワーだけならハルクが無敵だと思うが(キャプテンなんちゃらがどうこう言ってるわけじゃない)、キャラそれぞれに見せ場があり◎。続編も楽しみですな。
鑑賞日:02月25日 監督:ジョス・ウェドン

◆ 鑑賞メーター
by marienkind | 2014-03-03 20:15 | 映画評