七月のうさぎ(休止中) marienkind.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

心に残った映画や読書の記録。日々の備忘録のようなモノ。【ブログ管理人:小夏】


by 小夏
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

鑑賞した映画 -2014年6月-


6月の鑑賞メーター
観たビデオの数:5本
観た鑑賞時間:582分


昏睡病棟 -COMA- [DVD]昏睡病棟 -COMA- [DVD]
製作総指揮リドリー&トニー・スコット兄弟という超豪華仕様!…のはずが、何これ?全然面白くないんですが。1978年版(マイケル・ダグラス主演)の素晴らしさが際立っただけという。
鑑賞日:06月01日 監督:ミカエル・サロモン
ポゼッション [DVD]ポゼッション [DVD]
「モノには魂が宿る」っていうからね(魂っつーか、この場合デーモンだけど)。とりあえず「ガレージセールには気をつけませう」、これ本日の教訓ね。
鑑賞日:06月08日 監督:オーレ・ボールネダル
マッチスティック・メン 特別版 [DVD]マッチスティック・メン 特別版 [DVD]
再見。大好きな映画です。みんなで気持ちよく騙されましょう!それにしても、この頃のニコちゃんは輝いていたなぁ。今は……
鑑賞日:06月23日 監督:リドリー・スコット
アナザー Another  DVD スタンダード・エディションアナザー Another DVD スタンダード・エディション
唯一、良かったのは橋本愛ちゃんのみ。彼女の「見崎鳴」は原作のイメージまんま、ドンピシャだったと思う。内容に関してはコメント割愛。原作改悪するにも程がある。
鑑賞日:06月26日 監督:古澤健
リトリート・アイランド [DVD]リトリート・アイランド [DVD]
出演者3人が何気に「ウマー」な作品。私はキリアン君目当てで観たが、まさかのジェイミー・ベル君もついてきたという。内容はイマイチだが、密室劇は好みなので良しとする。
鑑賞日:06月27日 監督:カール・ティベッツ

◆ 鑑賞メーター

[PR]
by marienkind | 2014-07-02 09:44 | 映画評