人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七月のうさぎ(休止中) marienkind.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

この世には、不思議なことなど何もないのだよ、関口君


この世には、不思議なことなど何もないのだよ、関口君_c0046869_19102669.jpg

あああ~~!やっぱり何か違うんですけどーー!!

ごめんなさい。堤さんは決して嫌いじゃないのよ、寧ろ好き。
でもね、京極堂って限りなく陰鬱で嫌味なほど神経質、だけどめちゃくちゃ優しいのよ~私のイメージでは!堤さんでは、そこらへんが全体的に弱いのね。そもそも、こんなガタイが良くて健康的ではイカンのです。それに、関口君が永瀬正敏さんってのもどう?もっと虚ろで挙動不審な役者っていなかったのかなぁ~(いないだろ!)。
まぁこの二人については、実際動いてるところを見てからですね。
彼らの存在感と演技力に期待かな。
残りのキャスティングに関してはコメントを控えさせて頂きたいッス(笑)。
あ、原田知世さんの久遠寺涼子&梗子ってのはまあまあだと思いました。

それはそうと、このキャッチコピーってアリですか?(^^;

「姑獲鳥(うぶめ)の夏」公式サイト
by marienkind | 2005-07-12 19:41 | 映画情報