七月のうさぎ(休止中) marienkind.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

心に残った映画や読書の記録。日々の備忘録のようなモノ。【ブログ管理人:小夏】


by 小夏
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

小栗旬@ペプシ桃太郎CMが格好良すぎる件。


最近、よくTVで流れているのでご存じの方はご存じでしょうが、私はてっきりファンタジー系映画予告編だと思っていたこの映像、昨日ボーっと眺めていて「ペプシネックス ゼロ」のCMだったことに初めて気付きました。



しかも、ストーリーベースが「桃太郎」というね。
犬猿キジがイケメン君だったり、犬が「狼に育てられた人間」設定だったり、桃太郎vs剣豪宮本武蔵のガチバトルとか、なんかもう色々とウハハで斜め上いっちゃってますが、インパクト的には「大成功!」と言えるかな。
今度コンビニ行ったら、ふらふらっと「ペプシネックス ゼロ」買っちゃいそうな自分がいるし。
しっかり踊らされていますね(笑)

ちなみに現在、公式サイトで『Episode.0』~『Episode.2』までのCMが公開されています。
『Episode.0』で大雑把なあらすじ紹介、『Episode.1』では桃太郎が犬猿キジに出会う前のストーリー、
『Episode.2』で犬の過去話が語られたので、今後その流れから「猿 → キジ」と来るのかな?
メイキング映像もあるので、時間がある方は下記リンクからごゆるりとどーぞ。

『ペプシNEX ZERO x Momotaro』CM (サントリー公式サイト)



..... Ads by Excite .....
[PR]
by marienkind | 2014-12-15 19:57 | 気になる話題