「ほっ」と。キャンペーン

七月のうさぎ(休止中) marienkind.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

心に残った映画や読書の記録。日々の備忘録のようなモノ。【ブログ管理人:小夏】


by 小夏
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

「SAW」続編、ポスターが過激すぎて回収。


だそうです。問題のポスターはこちら↓↓↓

c0046869_19103839.jpgc0046869_19111255.jpg

情報元:eiga.com


どうやら記事によると、「切断された指」ってところにアメリカ映画協会(MPAA)がダメ出ししたらしいです。うーん、でもまぁ、これはわかるような気もするかな。
「SAW」の文字の隣(&下部)に指2本で「パート2」を意味したのはナイスな発想だと思いましたけど、私にしては珍しくダメでした。あくまで主観的なものですけど。
「切断」云々より「剥がれた爪」の方が癇に障るというか、もう生理的に×。
そういや貞子の爪もヤだったなぁ。

ちなみに私、第一作目の「SAW」もいまだ観るに至ってません(汗)。
都合上、土曜日にレンタルショップに行くことが多いのですけど、何故か常に在庫ゼロなんですよね。「土曜日」ってのが駄目なのか?絶大な人気を誇っているのか?まぁ、最大の原因は、TSUTAYA某店の在庫数がめっちゃ少ないってことでしょう。だって、「SAW」在庫数量が“2本”って今どきアリですか?(泣)

もちろん皆さんはご覧になってますよねぇ。
めっちゃ面白いってもっぱらの噂ですもんねぇ。
きっと私だけなんでしょうねぇ・・・観てないの。くすん。
[PR]
by marienkind | 2005-08-24 21:52 | 映画情報