人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七月のうさぎ(休止中) marienkind.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

心に残った映画や読書の記録。日々の備忘録のようなモノ。【ブログ管理人:小夏】


by 小夏
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

奴が来た!!


来た!遂に来た!!
ジョン・クリストファー・デップ2世が10年ぶりに来日なのだー!
・・・・・・誰?ふふふ、我が愛するジョニー・デップですわよん♪

ジョニー・デップが主演映画PRのため10年ぶり来日 (Exciteニュース)

奴が来た!!_c0046869_1952599.jpgハリウッドの個性派スター、ジョニー・デップ(42)が最新主演映画「チャーリーとチョコレート工場」(ティム・バートン監督、10日日本公開)のPRのため3日、米ロサンゼルス発プライベートジェット機で千葉・成田空港に到着した。
10年ぶり2度目の来日。



ぐわぁ~~!サイケでヒッピーな彼、なんてス・テ・キなんでしょ♪
意味不明ですか?用法間違ってますか?でも、いいんです、いいんです。
今日はとことんアホになってますから放っておいて下さいまし。
来日の第一報を聞いて以来、どんなにこの日を心待ちにしていたことか!
うっうっうっ、小夏さんはめちゃくちゃ嬉しいんだよーー!!
ってことで、もう一枚画像行ってみよー!うふ♪

奴が来た!!_c0046869_19135696.jpgさて、10年ぶりの来日となったジョニー・デップ。(前回は映画「デッドマン」で来日だったらしい)
予定では、4日の記者会見と5日のジャパンプレミア試写会が控えているらしいのですが、TV出演とかはしないのかしら。10年前はSMAPと共演したらしいから、一瞬SMAP×SMAPか!?とも思ったのですが、彼がSMAPを前に変ちくりんな日本語を喋る姿ってのもあんまり見たくないような気もするし・・・。まぁいいや(^^;

だけど!だけど!
「ジャパンプレミア試写会&レッドカーペット招待」の落選はめっちゃ悔しいッス!
(そうです。私はしっかり応募してたのです。)
あんなに切望してたのに、この想いは届かなかったのね。しくしくしくしく・・・。
確率的に絶対無理っぽかったけど、ひょっとしてひょっとする可能性はゼロじゃないでしょう?念のため2日間の予定はバッチリ空けていたのになぁ。
どなたか「当選したよ!明日見て来るよ!」って超ラッキーな方いませんかね?
ぜひお友達になりたいわ・・・。
by marienkind | 2005-09-04 20:16