七月のうさぎ(休止中) marienkind.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

心に残った映画や読書の記録。日々の備忘録のようなモノ。【ブログ管理人:小夏】


by 小夏
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

少年ボンドは誰の手に?


どうやらジェームズ・ボンド少年時代を描く映画企画が進行中らしいです。
既に、少年ボンド役もちらほら候補が挙がっているとか。
ちなみに、現在最も有力なのはこの2人☆

c0046869_7204058.jpgc0046869_7205294.jpg


そう!ダニエル・ラドクリフジェイミー・ベルなのだ!
ジェイミー君はまだしも、ラドクリフ君がちょっと意外という気がしなくもありませんが、それはさておき。こうやって両名のお顔を拝見すると、ちょうど少年期から青年期に移り変わる微妙なお年頃だということがわかりますよねー。
ラドクリフ君なんて、ここ1~2年で急激に大人顔になっちゃって、「ハリポタ」全作品制覇ちょっとヤバイんじゃないの?と個人的に危惧するほどであります。
ジェイミー君に関しては、最近の彼を知らないのでコメントしようがないのですが、「リトルダンサー」で主人公ビリーを演じた頃は、まだまだおこちゃまの面影を残してましたから、彼も大人になったものですね。

ところで、この少年ボンド、記事によると「13歳」の設定だそうです。
ここからして、かなり無理があるんじゃ(^^;

■情報元:FLiX Movie Site
[PR]
by marienkind | 2005-09-14 08:25 | 映画情報