人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七月のうさぎ(休止中) marienkind.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

おめでとう!ありがとう!ブログ一周年。


毎度、「七月のうさぎ」をご覧いただきありがとうございます。
当ブログは、本日めでたくブログ一周年を迎えることが出来ました~♪

うーむ、我ながらよく続いたもんだ。エライぞー。(パチパチパチパチ)
とは言え、私一人の頑張りだけでは、多分ここまで続かなかったんじゃないかと思います。基本的に飽きっぽい性格ですから、自分。
そんな私が何とかやって来れたのは、ひとえに皆さまの応援あってこそ。
初めの頃、右往左往していた私にブロガーの心得(洗礼?)を伝授下さった先輩方、開設当時から互いに励まし合ってきた同輩の皆さま、そして、いささか趣味に走ったショボイ記事でも常に優しく見守り続けてくれた常連の方々。(^^)
ブログを介して知り合った皆さまからは、言い尽くせないほど多くの刺激を受けたし、頑張ろう!というパワーもたくさん貰いました。何よりも、皆さまからの心温まるコメントが私の原動力の源です。本当に本当にありがとう!

今後も「マイペース」をモットーに、自分自身楽しみながら書き綴ってまいりたいと思います。どうぞ末永く「七月のうさぎ」を応援よろしくお願い申し上げまする。
――皆さまへ心からの感謝と愛をこめて。   by.小夏

おめでとう!ありがとう!ブログ一周年。_c0046869_0335850.jpg
春はもうすぐ?

by marienkind | 2006-02-01 01:12 | 日々思ふこと