人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七月のうさぎ(休止中) marienkind.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

眠れ 眠れ 母の胸に♪


えへへ♪ 可愛いでしょ? 私の愛するベイビーです。(嘘です)

眠れ 眠れ 母の胸に♪_c0046869_16441467.jpg

えーと、こちらでスヤスヤお眠りあそばすオコチャマは、ブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリーの愛娘シャイロ・ヌーベルちゃん。全世界に向け、ここまで派手に公開したのは初めてだとか。
(個人的には、トム&ケイティの娘、スリちゃんも気になるんですけどねぇ・・・、まあ、それはさておいて)
特筆すべきは、この魅惑的な唇。これは、どこからどう見ても、アンジーの娘だわね。(笑)
いやぁ~かわゆいですのぅ。将来が楽しみです。



・・・・でもね

驚くなかれ、これって何と、ろう人形なんですってよぉ~!奥さ~ん!
ほぇ?

■記事:ブランジェリーナ・ベビー、ろう人形館に登場
by marienkind | 2006-07-27 18:43