七月のうさぎ(休止中) marienkind.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

心に残った映画や読書の記録。日々の備忘録のようなモノ。【ブログ管理人:小夏】


by 小夏
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

JOKER!


クリストファー・ノーラン監督、クリスチャン・ベール主演『バットマン ビギンズ』続編に出演するバットマンの天敵ジョーカー役がついに決まった模様。演じるのは何とコヤツだ!
画像もデカイぞ、出血大サービスだ!!


c0046869_1730318.jpg
・・・・・・・・・・・誰?(笑)


とにかく、決定に至るまでには、随分とすったもんだがあったみたいッスね。
噂では、エイドリアン・ブロディやら、ポール・ベタニーやら、いわゆる超個性派俳優が候補として名を連ねていましたし、確かつい一ヶ月ほど前のニュースでは、ロビン・ウィリアムス御大がジョーカー役を熱烈志願していると報道されていませんでしたっけ?
でも、そうですか、最終的に決まったのは彼でしたか。なるほどねぇ~製作者サイドもなかなかツボを心得ていらっしゃると見たぞ。(笑)
確かに、若手の中では稀に見るカメレオン俳優だし、最近ますます芸域の広さを見せつけてるし、このキャスティング、かなり宜しいのではないでせうか。個人的には大歓迎ですね。
まあ、ここはひとつお手並み拝見ということで、ヤツがどんなジョーカー像を演じてくれるか注目しようではありませんか。......って、ここまで盛り上げて万一フライングだったらゴメンよ。(汗)


■記事:「バットマン」ジョーカー役にヒース・レジャーが決定
[PR]
by marienkind | 2006-08-02 19:53 | 映画情報