人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七月のうさぎ(休止中) marienkind.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

心に残った映画や読書の記録。日々の備忘録のようなモノ。【ブログ管理人:小夏】


by 小夏
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バカはバカでも、○○バカ??


先日の深刻な話題から一転、オバカなネタをひとつ。
なんと、その名も「バカ検定」。あなたの「バカ度」を占います、ってヤツですな。
100shikiさんのブログでご紹介されてて面白そうだったので、早速チャレンジしてみました♪


ちなみに、私のバカ度は、、、
バカはバカでも、○○バカ??_c0046869_19355155.jpg

ま、これは許容範囲でしょ。
とりあえず、「バカ度」5割以下だったから良しとします、ハイ。


問題はこっちよ、こっち。「タイプ別バカ」。
バカはバカでも、○○バカ??_c0046869_19361962.jpg
小夏さん捕まえて、「即挫折バカ」と言い切るたぁ~いい度胸してるじゃないか、オイ。(←かなり強気)
ええ、その通りですよ、認めますよ。
「ド根性」って言葉とは、ほとんど無縁の人生送ってますから、ワタクシ。


いや、だからナニって訳じゃないのですが、ちょっとした気分転換ってことでw
でも、これがなかなか鋭く切り込んでくるから侮れません。えー、要するに、かなりドンピシャだったりするわけです、私の場合。なんせ「即挫折バカ」ですし、、、むむむむ。

興味ある方は、こちらの「バカ検定」からどーぞ。
by marienkind | 2006-08-29 20:05