人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七月のうさぎ(休止中) marienkind.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

心に残った映画や読書の記録。日々の備忘録のようなモノ。【ブログ管理人:小夏】


by 小夏
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初詣。


新年、あけましておめでとうございます。
昨年中は大変お世話になりありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

初詣。_c0046869_10414029.jpg皆さま、新年を迎えいかがお過ごしですか?
珍しくいいお天気の元旦、私は初詣に行ってまいりました。
とは言え、元旦にもかかわらず閑散として唯一巫女さんが焚き火をしているくらいのちっちゃな神社ではありますが。(^^;
一応、おみくじも引きました。やっぱりここは初詣のお約束ですからね。結果は「小吉」。う~~、ちと微妙なり?かなぁ。
っていうか、そもそも、こういったことにはとんと疎いもので、「小吉」とか「末吉」のラッキー度ってさっぱりわからんのですが、「小吉」って「吉」よりはいい運気なんでしたっけ?
でもって、肝心の内容はというと、ズバリ“脇目もふらず働き続けよう!”ってな感じ。脇目もふらずって(おぃおぃ)・・・・要するに、がむしゃらに働け!ってことか?(汗)
・・・・・・えーっと、何とか精進したいと思います、ハイ。(^~^;

ってことで、今年もぼちぼちマイペースでブログ運営してまいりたいと思っておりますので、変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い致したく・・・なんちゃって。要は、今年も仲良くしてちょーだいな♪ってことなのだ。
by marienkind | 2007-01-02 11:06 | 日々思ふこと