「ほっ」と。キャンペーン

七月のうさぎ(休止中) marienkind.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

心に残った映画や読書の記録。日々の備忘録のようなモノ。【ブログ管理人:小夏】


by 小夏
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

頑張ってます。還暦@ランボー。


c0046869_20163497.jpgGW明け、なんだかんだと慌しくしている間に公開終了の運びとなってしまった「ロッキー・ザ・ファイナル」
還暦を迎えてなおチャレンジ・スピリット溢れるロッキーの姿に、「あらら~、アタシったらなんてベタ!」と思いつつ熱い涙を流した方も多かったと聞きます。
定番のガッツポーズ!生卵一気飲み!片手腕立て伏せ!そしてお約束の「エイドリア~~ン!」(←このシーンはあったんですかい?)。
ううっ、私も素直に感動してみたかったかもしれん。だけど、ウダウダしてる間に公開終了しちゃったんだーい。
ってことで、しゃーないのでこちらの還暦@スタローンで我慢しちゃる。そう、シルベスター・スタローン主演・監督・脚本で贈るシリーズ最新作「ランボー4」なのだ。
とは言え、さすがのスタローンも現役時代のようなド派手アクションは無理と悟ったのか、アクションシーンのほとんどがスタントマン起用だそうですし、加えて今回は筋肉隆々ボディ・ダブルの存在も?
うーーん、こればっかりは年齢的に仕方ないことだと思うけど、そこまでして強靭な肉体にこだわらなくともいいんじゃないのかなぁ。歳相応の肉体の衰えとともに、かつての面影もすっかり失われてしまった老体に鞭打つ落ちぶれ@ランボーだって、なかなか味があってよろしいんじゃないかと・・・・ねぇ?(ダメっすか?)
でも、画像↓↓↓を見る限りでは、以前のランボーのイメージまんまですね。
まあ、頑張ってるわけね、ってことで、これはこれで嬉しい、かな。


c0046869_20274570.jpgc0046869_20281855.jpg


■画像:FILM WAD
[PR]
by marienkind | 2007-05-17 21:10 | 映画情報