七月のうさぎ(休止中) marienkind.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

心に残った映画や読書の記録。日々の備忘録のようなモノ。【ブログ管理人:小夏】


by 小夏
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

不調。


突然ですが、エキサイトブログ向上委員会サンからのお知らせ(6/20付)コピペ。

現在、トラックバックの解析を進めておりますが、段階的にエキサイトブログからのトラックバック受付についてのみ再開いたします。エキサイトブログではないブログからのトラックバックは受付ない状態のままとなっていますが、しばらくの間、ご了承下さい。
(エキサイトブログ向上委員会)


このところ、他ブログさんからのTBを受け取れない状態になっていたのは知っていたけれど、そのうちアッサリ直るだろう、と楽観しておりました。が、しかし、通知から10日以上経っても一向に改善されないご様子。いや、まいったね、こりゃ。エキサイト向上委員会サン、向上するどころか下降する一方なんですが、いったいどーしちゃったんでしょーか。(汗)
エキブロさんは使い勝手がいいので、今後も変更するつもりはこれっぽっちもありませんが、それでも、他ブログからのTB受付不能って、ブログ本来の機能としてどうなのよ。(;_;)
とにかく一日も早い改善を願います。切に・・・。
ということで、ご訪問の皆様には大変ご迷惑をお掛けしておりますが、何卒ご了承下さいますよう、御願い申し上げる次第でございまする。

************************

しっかし、毎日暑いっ!暑いッスよ!ハンパなく暑いっ!うがーーーーーっ!(吠え)
1月生まれのワタクシとしては、この驚異の暑さに体がついてゆかず、なんとな~く常に脳内ボンヤリした状態が続いております。これがいわゆる夏バテってヤツでしょうか。とりあえず、この猛暑のなか、健気に精一杯咲き誇っている紫陽花でもアップして和むとしますかね。

c0046869_13344026.jpg
(6月30日 自宅にて)

[PR]
by marienkind | 2007-07-01 14:13 | 日々思ふこと