七月のうさぎ(休止中) marienkind.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

心に残った映画や読書の記録。日々の備忘録のようなモノ。【ブログ管理人:小夏】


by 小夏
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

AHO?


さっき、レンタルショップで見かけたブツ。
パッと見、マジで気づかなかったワタシって・・・。(汗)

c0046869_13145999.jpg


一応、あらすじなど、書いちゃう?書いちゃう?

【STORY】 全米有数の巨大企業「ファイヴ」と、その手先であるエージェント・スマックは、人間の潜在能力を目覚めさせ、超人的能力が身に付くという薬「アホリックス」を追い求めていた。彼らは薬の力で世界を支配することを企んでいたのだ。一方、彼らの支配から人類を守ろうとする謎の黒人オーフェウムと相棒のインフィニティは、自分が「救世主」だと勝手に思いこんでいる男=ヌーヴォにアプローチを計る。パソコンのモニターに現れた謎のメッセージに導かれ、見知らぬ部屋に入るヌーヴォ。その眼前に現れたオーフェウムは、「どちらかを選べ」と、彼に「赤いクマさんのグミ」と「黄色いクマさんのグミ」を差しだすのだった。

ひょっとして、「観たいっ!」って方も居るかもしれんしね。→ Amazon
(いや、居ないだろ・・・)
[PR]
by marienkind | 2007-08-28 20:35 | 映画情報