七月のうさぎ(休止中) marienkind.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

心に残った映画や読書の記録。日々の備忘録のようなモノ。【ブログ管理人:小夏】


by 小夏
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ケータイ買ったざんす。


皆さま、既にお察しかもしれませんが、実はワタクシものすんごい機械オンチだったりします。
それでもPCは日々の慣れもあってまだ許せるレベルなのですが、ケータイに関してはまるでダメダメなんですね。基本的にネットもメールもPCで全て事足りてきたこともあって、ケータイなんて通話できりゃそれでOKじゃない?くらいに考えていたし。
けど、さすがの私も最近ようやく自分が世間の流れに激しく遅れをとっているんじゃなかろうか?の危機感に襲われましてですね、、、で、「何を突然血迷ったか、自分?」なんですが、衝動的に買っちゃったんですよー。今流行りの薄型ワンセグケータイ062.gif

c0046869_921468.jpg

というわけで、ここ数日やたら分厚いマニュアルと格闘中なわけですが、今まで長いこと使用してきた古いDo●●Mo携帯と比べるとおっそろしいほど増えてるんですわ、最新機能が。
デジタル機器オンチの私は、“EZ Felica”とか“Media Tuner”なんて文字列が登場しただけで「うがーーー!」の拒否反応↑、当然「???」なわけだけど、これら全てをマスターした日にゃ「そりゃもーバラ色の毎日さ!」が訪れることは間違いなしなんでしょうな。(ウソ)
まあ、せっかく買ったことですし、最低でもTV機能とmusic機能くらいはマスターして遊び倒したいものだと思っておりますが、、、さて、どうなることやら。

c0046869_9212581.jpg
↑がワンセグTV画面起動の図。
シ●ープ製なので画質はそこそこ◎。笠井アナもクリアに映っとります。

[PR]
by marienkind | 2008-02-01 10:47 | 日々雑感