七月のうさぎ(休止中) marienkind.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

心に残った映画や読書の記録。日々の備忘録のようなモノ。【ブログ管理人:小夏】


by 小夏
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

桜観測レポ


4月に入ってから暫く冷え込んだ日が続いたせいか、桜開花もちょっと足踏み状態だったのですが、ここ数日、一気に春らしい陽気になり近所の桜もだいぶ蕾をつけてきました。
・・・・・と思っていたら、
本日、またまた生憎の雨模様。しかも、冬に逆戻りしたかのような寒さです。
せっかく色づいてきた蕾がこの寒さに驚いて萎んでしまわないといいのだけれど・・・。
今週末にはいよいよ初桜が見れるかな?と期待していたのに、こりゃとてもじゃないけどダメそうだわ。この分で行くと開花予定は来週半ばくらいかな~・・・
早く花見がしたいです。

c0046869_17321426.jpg

※近況プチ報告
ドストさんの「カラ兄」、ようやく折り返し地点まで来ました。
もうこうなったら何が何でも読破するっ!(←半ば自棄になっているらしい)
[PR]
by marienkind | 2008-04-08 17:43 | 日々雑感