七月のうさぎ(休止中) marienkind.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

心に残った映画や読書の記録。日々の備忘録のようなモノ。【ブログ管理人:小夏】


by 小夏
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

映画「電車男」配役決まる。


「電車男」中谷美紀似エルメスに中谷美紀 (Excite芸能ニュース)

c0046869_11122460.jpg俳優山田孝之(21)と女優中谷美紀(29)が、映画「電車男」(村上正典監督、6月公開)に出演することが4日、分かった。「電車男」は、ネット掲示板「2ちゃんねる」で昨年人気を集めた純愛物語。書籍として新潮社から出版され50万部を超えるベストセラーになっている。

私、原作を全く読んでないので、実のところこのキャスティングの良し悪しはよくわかりません。
・・・とも言ってられないので、記事を書くにあたり思い切って2chをROMしてまいりました。意外にも歓迎の声が多いみたいですね。予想の段階から山田孝之君を推す声がダントツだったようで、的中ムードに沸いておりました。これはちょっと驚きw
「中谷美紀似エルメス」を中谷美紀が演じることについては配役の妙、というかそのまんまですね(笑)。これはやっぱり原作も読んでみなければ、かなぁ。うーん・・・。
[PR]
by marienkind | 2005-03-05 11:20 | 映画情報