七月のうさぎ(休止中) marienkind.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

心に残った映画や読書の記録。日々の備忘録のようなモノ。【ブログ管理人:小夏】


by 小夏
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ちょっ・・・!


こ、これ、微妙に衝撃じゃないっすか?

c0046869_2332710.jpg

自分、STAR TREKの激烈ファンじゃないし、それ以前にスタトレ自体あまり詳しくないんでここであーだこーだ毒吐くのもアレなんですが・・・。や、それでも↑ は間違ってる気がするだよ。
このスポックの人(ザッカリー・クイント)って『HEROES / ヒーローズ』で殺人鬼サイラーを演じた方だと思うんだけど、第一報を聞いたときのイメージは決して悪くなかったんです。
サイラー風サイコなスポックってのもアリかな~とか思って。なのに、なのに!
これじゃどこぞの兄ちゃんが「頑張ってコスプレしちゃったよ~ん!」にしか見えんのですわー。
カーク船長もねぇ・・・(ってか、右の人カーク船長だよね?教えて先生!)とってもナイスガイだと思うんですが・・・思うんですが・・・いやその・・・・・・・・・以下略。

あっ!けど、映画は楽しみにしておりますよん♪
なにしろ監督があのJ.J.エイブラムスですし、何かしら面白いことやらかしてくれること期待。
オフィシャルサイトの予告編もめっちゃいい感じですよ。Check it out!

◆Star Trek | Official Movie Site
◆New 'Star Trek' Pics (11/6追記)
[PR]
by marienkind | 2008-10-31 09:41 | 映画情報