「ほっ」と。キャンペーン

七月のうさぎ(休止中) marienkind.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

心に残った映画や読書の記録。日々の備忘録のようなモノ。【ブログ管理人:小夏】


by 小夏
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2008年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧


ちょっ・・・!


こ、これ、微妙に衝撃じゃないっすか?

c0046869_2332710.jpg

自分、STAR TREKの激烈ファンじゃないし、それ以前にスタトレ自体あまり詳しくないんでここであーだこーだ毒吐くのもアレなんですが・・・。や、それでも↑ は間違ってる気がするだよ。
このスポックの人(ザッカリー・クイント)って『HEROES / ヒーローズ』で殺人鬼サイラーを演じた方だと思うんだけど、第一報を聞いたときのイメージは決して悪くなかったんです。
サイラー風サイコなスポックってのもアリかな~とか思って。なのに、なのに!
これじゃどこぞの兄ちゃんが「頑張ってコスプレしちゃったよ~ん!」にしか見えんのですわー。
カーク船長もねぇ・・・(ってか、右の人カーク船長だよね?教えて先生!)とってもナイスガイだと思うんですが・・・思うんですが・・・いやその・・・・・・・・・以下略。

あっ!けど、映画は楽しみにしておりますよん♪
なにしろ監督があのJ.J.エイブラムスですし、何かしら面白いことやらかしてくれること期待。
オフィシャルサイトの予告編もめっちゃいい感じですよ。Check it out!

◆Star Trek | Official Movie Site
◆New 'Star Trek' Pics (11/6追記)
[PR]
by marienkind | 2008-10-31 09:41 | 映画情報

Ruijiさん!!! サービスショットだ!イェ~イ!
(↑私信です。笑)

ロバート・ダウニーJrというと、オスカーにノミネートされるほどの力量を持ちながら、ちょい地味&良質な作品に真摯に取り組んでいる俳優、と言った印象が強かったんですが・・・というか、むしろ彼のそーゆーところをワタクシ好ましく思っていたんですが、なんかこのところ急激にメジャー街道まっしぐらしてません?飛ぶ鳥落とすほどの勢いってまさにこのことですよね。
いや、その分映画館の大画面で拝める機会が増えるわけですから、もちろん私としても嬉しいんですが(だってRDJの映画、今まで福島で上映されたことあったっけ?レベルだもん。マイ記憶で『ゾディアック』と『アイアンマン』くらいってありえねーです)、微妙に寂しさも感じてしまう複雑な乙女心なわけよ。
その辺のことは御本人も意識しておられるようで、「25年もこの業界でやってるんだから1度くらいいい思いしてもええやろ~」と明るくコメントしてましたけどね。

さて、そんなノリノリのダウニーJr、今度はシャーロック・ホームズですってよ、Ruijiさん
(↑だから私信やめれ~)

c0046869_1812057.jpg
RDJ扮するシャーロック・ホームズ


ダウニーJrがホームズを演じるらしいというのは風の噂で聞いて知っていたのですが、なんと監督がガイ・リッチーだったんですね~・・・ほほぉう。これはちょっと想像と違ってたかも。
ガイスキーな小夏さんとしては全然OK、むしろドンと来い!なんですが、ほれ、ガイ・リッチー監督といえば、「あれ」とか「あれ」とか?ちょっと癖あるイメージが強いじゃないですか。
まあ、なんにせよ期待感の方が大きいわけですがv
それよりも↑画像のRDJ、“シャーロック・ホームズ”というよりも、“チャップリン”に見えてしまってどーも・・・なんですが、そこはご愛嬌?ライトにスルーするべきっすかね?(笑)


◆画像はJust Jared様から拝借いたしました。
[PR]
by marienkind | 2008-10-14 22:09 | 映画情報