人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七月のうさぎ(休止中) marienkind.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

心に残った映画や読書の記録。日々の備忘録のようなモノ。【ブログ管理人:小夏】


by 小夏
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

韓流映画『グッド・バッド・ウィアード』 あの~・・ウィアードの人は?


なにを隠そう、私は韓国俳優ソン・ガンホさんのファンです。や、別に隠してるつもりもなかったけど。
だから、8月末に彼が韓流ウエスタン映画『グッド・バッド・ウィアード』(監督キム・ジウン、主演チョン・ウソン&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ)の舞台挨拶で来日予定という噂を聞きつけてですね、ひそかに楽しみにしていたわけですね。
この映画、福島県では公開されないし、だからといって某ペ様みたいな光り輝く韓流スターと違って日本のメディアでの露出も少ないし、ならばせめてTVでそのお姿を・・・という健気な乙女心、わかるでしょ?
それなのに、ですよ。

「来日メンバー、チョン・ウソン(左)&イ・ビョンホン(右)+キム監督」

韓流映画『グッド・バッド・ウィアード』 あの~・・ウィアードの人は?_c0046869_20114726.jpg

ちょっ・・ソン・ガンホさんが居ないやん!
これってどーゆーことよ!?



「ソン・ガンホを来日させてもニッポンのご婦人方は喜ばんだろ、とりあえずイケメン2人いっとけ!」みたいな?
何気に作為的なものを感じるんですけど・・・ってのはジョーダンですが、最初はマジそう勘ぐってしまったとです。
聞くところによると、どうやらガンホっちの撮影スケジュールの都合とのことで、うーん、そら仕方ないかぁ、と自分を納得させましたけど、甘く微笑むイケメン主演2人組をTVで見かけるたび、ミョーに苦々しいキブンに陥る今日この頃・・

韓流映画『グッド・バッド・ウィアード』 あの~・・ウィアードの人は?_c0046869_19365823.jpg
悔しいからピンのポスター貼っちゃる。(で、でかっ!)

by marienkind | 2009-08-29 21:54 | 映画情報