人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七月のうさぎ(休止中) marienkind.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

リニューアル「ドラえもん」本日始動!


待ちに待ったリニューアル版「ドラえもん」が遂に本日スタート!
画風は、より原作に近いものへと変化、気になるテーマソングは「女子十二楽坊」が手掛けることに決まったそうです。
そして注目すべきは、水田わさびさんの「新ドラえもん」ですよねー。
既に「わさドラ」なるネーミングも誕生しているようで、生まれ変わった「ドラえもん」の魅力を見せてくれることと期待しています。
今夜PM7:00「ついに登場!!あっ、ドラえもんだ!春満開パワーアップ60分スペシャル」、大いに楽しみましょう♪

◎関連サイト
 ドラえもん(テレビ朝日)
 ドラえもんチャンネル



リニューアル「ドラえもん」本日始動!_c0046869_10403733.jpg主要5キャラクター新声優陣揃い踏み。
新旧声優陣の平均年齢差は驚異の41.2歳。
「ジャイアン」は14歳の中学生が!(右側)
(み、見えん^^;)

リニューアル「ドラえもん」本日始動!_c0046869_10405637.jpg新テーマソングは、「女子十二楽坊」によるインストゥルメンタル。
「あんなこといいな♪できたらいいな♪」の歌詞は、画面に字幕表示するらしい。
ってことは全国的カラオケ状態?

リニューアル「ドラえもん」本日始動!_c0046869_10412129.jpgついでにオマケ♪
津軽海峡線「ドラえもん海底列車」の車内アナウンスの声も声優陣交代に合わせ一新。
さすが、国民的キャラクター「ドラえもん」。
芸が細かい(笑)。
by marienkind | 2005-04-15 11:05