人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七月のうさぎ(休止中) marienkind.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

大丈夫です。


と、強がってみる。

いや、正直なところ、今回ばかりはさすがに凹んだかも。
倒壊こそしなかったものの、家の中は見るも無残な状態で、今後、いろいろ復旧して身の回りが落ち着くまでのことを考えると気が遠くなりそうです。けど、福島県の一部地域が壊滅状態であることを考えると、家族全員が無事だったことにまずは感謝ですね。

下の画像は、帰宅途中の駅前風景。ケータイにて撮影。
この写真を撮ってた頃は、まだ余裕だったんですけどねぇ・・

大丈夫です。_c0046869_815725.jpg

コメント下さった皆さま、本当に本当にありがとうございます。私はなんとか無事です。
ですが、バタバタしている状態のため、申し訳ありませんが、コメントレスは暫しお待ち下さい。
取り急ぎ、報告まで。
by marienkind | 2011-03-12 08:18 | 日々思ふこと