人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七月のうさぎ(休止中) marienkind.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

鑑賞した映画 -2014年10月-


10月の鑑賞メーター
観たビデオの数:5本
観た鑑賞時間:557分


シャドー HDリマスター版 [DVD]シャドー HDリマスター版 [DVD]
ミステリ慣れしている人ならピンとくるオチだと思うが、当時はさぞかし斬新だったろう。しかし、アルジェントムービーは女優が綺麗だな、と改めてしみじみ。間違いなく監督の趣味だな、これは。
鑑賞日:10月03日 監督:ダリオ・アルジェント
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 【通常版】 [Blu-ray]
「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」第2弾!・・・って、いやちょっと待て!なんで「惣流」が「式波」に?もともとアスカスキーじゃないので私的には無問題だけど、なんで?マジなんで??
鑑賞日:10月10日 監督:庵野秀明
ALWAYS 三丁目の夕日 通常版 [DVD]ALWAYS 三丁目の夕日 通常版 [DVD]
TV放送されるたび観てしまう魅力あふれる映画。単純に「昔は良かった」とは思わないけど、貧しくても心が元気だった「あの時代」を羨ましく思ってしまう自分もいる。これは日本人DNAってヤツか?
鑑賞日:10月16日 監督:山崎貴
エイリアン・インフェクション [DVD]エイリアン・インフェクション [DVD]
面白いような面白くないような・・・うーん、これは微妙すぎる。クリスチャン・スレーター扮する基地指揮官が魅力ゼロ(むしろ反感MAX)なのも作品として激しくマイナスだし。一応主人公なのにね。
鑑賞日:10月17日 監督:ロジャー・クリスチャン
G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン ブルーレイ+DVDセット (2枚組)(初回生産限定) [Blu-ray]G.I.ジョー バック2リベンイ ブルーレイ+DVDセット (2枚組)(初回生産限定) [Blu-ray]
あれ?ストームシャドーって前作で派手に死んでなかったっけ?記憶違い?まあ、ストームシャドー好きだからいいんだけど、それ以外にも「1」の続編と考えると、いろいろ破綻してるような気も(汗)
鑑賞日:10月24日 監督:ジョン・M・チュウ

◆ 鑑賞メーター





..... Ads by Excite .....
by marienkind | 2014-11-06 09:50 | 映画評