人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七月のうさぎ(休止中) marienkind.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

チュパカブラの怪?


「風邪というか、インフルエンザが残っていたというか、体調を悪くしてしまいました。」
「でも本当は風邪が理由ではなくて、チュパカブラという珍獣に襲われてしまったのが原因です。」
「一応戦ってはみたんですが、向こうは残酷で残虐で。たぶんわたしのスーツケースに入ってやって来たんだと思います。」
(ジョニー・デップ談)
チュパカブラの怪?_c0046869_21455129.jpg

「体調不良で記者会見急遽中止」の第一報には驚きましたが、『チャーリー・モルデカイ華麗なる名画の秘密』ジャパンプレミア・レッドカーペットでは元気なお姿を披露してくれたとのこと。
今日、リベンジ記者会見も行われたそうで、まずは、ひと安心ですわ~

しかし、アメリカって何かというとチュパカブラが登場するよね。
日本で言うところのツチノコみたいなもの?(笑)

映画

by marienkind | 2015-01-28 22:07 | 映画情報