人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七月のうさぎ(休止中) marienkind.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

キーワードは、「カリスマ」&「威圧感」


■記事:長髪ヨン様ドラマ!90カ国配給、総制作費52億円!

韓流スター、ぺ・ヨンジュンが約4年ぶりにドラマ主演する韓国の大河ドラマ「太王四神記(たいおうしじんき)」(全24話予定)が早ければ12月にも日本で放送されることが19日、分かった。同ドラマは、韓国史の始まりである檀君(ダンクン)神話時代を初めて映像化する超大作。全世界90カ国での配給を目指す超巨大プロジェクトで、日本からは宮崎駿作品で世界的に知られるピアニストで作曲家の久石譲(55)が参加する。(サンケイスポーツ)

うーむ、この檀君(ダンクン)神話ってのがそもそもよくわからないんだけど、日本神話だったら天照大御神(アマテラスオオミカミ)や須佐之男命(スサノオノミコト)などが登場する『古事記』みたいなモノですかね? ちと難しそうだけど、神話や古代史って結構好きなので、ベタな恋愛モノじゃなけりゃ観てもいいかな。
ちなみにヨン様が演じるのは、古代朝鮮・高句麗19代王、広開土大王(グァンゲトデワン)。恐ろしいほどカリスマ的な威圧感が感じられる伝説の英雄王だとか。
ほほぅ~「カリスマ」「威圧感」、いいんでないの~?
微笑みの貴公子より、ムッツリ顔の方が断然ワタシ好みだから大歓迎だわ。
・・・・ところで、今回ばかりはメガネは無しですよねぇ。ねぇ?(^^;


キーワードは、「カリスマ」&「威圧感」_c0046869_182415100.jpg



さて、こちらが噂のロン毛ヨン様。
賛否両論だそうですが、どーして?
ひと昔前の売れないロッカーみたいで私は好きだけどなー。(笑)
by marienkind | 2006-02-20 20:53