人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七月のうさぎ(休止中) marienkind.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

「お前の笑顔を一生見たい。ついてきてくれ!」(by.太陽)


「お前の笑顔を一生見たい。ついてきてくれ!」(by.太陽)_c0046869_22292755.jpgこのニュース、自分の中で軽く衝撃が走ったんですが。

年代的にも感覚的にも、自分とはまーーーったく別世界の話なんで、めちゃくちゃ興味アリってわけでもないのだけど、でもねぇ。
だって、モー娘。のオーディション当時の辻ちゃんって、
弱冠12歳のオコチャマだったんですよっ!
ほんのちょっと前までランドセル背負ってたんですからっ!

・・・ふぅ。
まあね、どうでもいいことだけどね。(脱力)


えーっと、とりあえずはおめでとさんです。
ウルトラマン@太陽クンと末永くお幸せに。
(↑イマイチ空々しいッスか?いえいえ、ンなこと。笑)
■記事:辻&杉浦、結婚会見
by marienkind | 2007-05-10 22:54