人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七月のうさぎ(休止中) marienkind.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ハゲでデブな姿を激写されたトム・クルーズ、怒る!


「え?トムちんってハゲだったの?」
「いーじゃん、いーじゃん、別にハゲでデブだってさー。」


まったく事情を知らないワタクシ、最初はそんなトンチンカンなことを思っていたのであった。
しかし、記事をちゃんと読んでみると、
頭がハゲ上がり、お腹にぜい肉がたっぷり付いた姿で歩くトム・クルーズがパパラッチに激写された。ベン・スティラー監督の新作コメディ「トロピック・サンダー」のロケ現場で撮影されたもので、クルーズは“ファットスーツ”と呼ばれる肉襦袢と特殊メイクで、胸毛もふさふさな中年のデブオヤジに成り切っている。(eiga.com)
とのことなので、な~んだ、要は、極秘に進められていたトムちんのカメオ出演がパパラッチの衝撃激写によってバレちゃったよ!どーしてくれるんじゃい!って話だったわけね。
けど、よくよく考えるとアレですね。パパラッチ連中は「スター衝撃の一枚」を狙って待機しているわけだし、あんなハゲカツラ+肉襦袢姿で堂々と屋外を歩き回っていたら、そりゃ激しくバレバレだと思うけど。シークレットならもうちょい慎重にコトを運んだほうが、、、ねぇ、トムちん。(↑ネタバレ画像見た!の小夏さん語る)。
でもまあ、ここで彼のハゲデブコスチュームが公開されたからと言って映画そのものにダメージを与えるってこともなさそうだし(御本人のダメージはともかく。^^;)、映画にとってはむしろいい宣伝になったのかな、と考えればプラマイ±どっこいどっこい?(←安易?)

ちなみに、この「トロピック・サンダー/Tropic Thunder」という作品、戦争映画に出演していた5人の俳優たちがホンモノの戦争に巻き込まれてしまうというコメディ(eiga.comより)でして、あらすじだけではイメージがイマイチ掴み難かったりするのですが、なかなか面白そうな匂いがします。でもって、この「5人の俳優」を演じる役者陣というのが、ベン・スティラー、ロバート・ダウニー・Jr.、ジャック・ブラック、ニック・ノルティ、マシュー・マコノヒーというなかなかワタクシ好みのメンツ揃い。自分としては、これだけでもかなり萌えレベル高し!
なので、「何ゆえここでトムちんがカメオ出演する必要が?」の疑問も無きにしも非ずなのですが、何事にも全力投球するというトムちんの勇姿(?)、怖いモノ見たさで見てみたいような、見たくないような、、、あのーーー、要するに微妙ってことです。
ハゲでデブな姿を激写されたトム・クルーズ、怒る!_c0046869_2242966.jpg
で、で、で、肝心の激写なんですが、えーっとえっとえっと、なんつーか、ここにダイレクトに載せるのは何気に忍びない気分だったりするので(なんでだ?)、今回はリンク貼るだけにしておきます。トムちんの衝撃画像をぜひ見てみたい!という方は、こちらへどーぞ。
しっかし、何やっても話題になるなぁ、この人は。ひとつの才能やね。
by marienkind | 2007-11-29 15:47 | 映画情報